FLANNELSOFA(フランネルソファ)のBRICKソファ

vanilla郡山店のクロサワです。

いきなりですが、皆様は最近人気のFLANNELSOFA(フランネルソファ)をご存知ですか?国内ソファ専門のメーカーでソファの種類、張地がとても豊富です。メーカーの大まかな内容は以前ブログに書いたので是非そちらを読んでみて下さい!

参考記事:vanilla郡山店で人気のフランネルソファとは?

今回はFLANNELSOFA(フランネルソファ)の中でも人気がある、BRICK(ブリック)というソファをご紹介します!

郡山店にも展示のあるこのBRICKソファはラインナップの中でもシンプルなデザインでザ・王道と言えるソファです!見た目もモダンな雰囲気があり低めで重厚感のあるソファです。直線が多く面々の1つ1つが広めに作られており、色々な姿勢でくつろげるようなソファとなっています。座り心地も固めなので身体をしっかりと支えてくれます。

ファブリックを張ったもの

郡山店の展示品(ファブリック)

内部構造(コイルスプリング、積層ウレタン、ソフトウレタン)

しっかりとした内部構造(コイルスプリング、積層ウレタン、ソフトウレタン)

先ほど張地も沢山あるとご紹介しましたが、シンプルな形状なので張地を選びません!ファブリックから本革まで選べるのでお客様のお好きな張地を張っていただくことをお勧めします!あと個人的にですがBRICKは本革がとても似合うソファだと思います!以前ご購入していただいた方にお写真を頂いたのでご紹介します!
本革は天然素材となるので通常の張地と張り方が異なります。気になる方はお気軽にお問合せ、ご相談ください。

BRICK、3シーター、本革Ⅱチャコールグレー

BRICK、3シーター、本革Ⅱチャコールグレー

木肘と本革の相性は抜群!

木肘と本革の相性は抜群!

BRICKにはオプションがいくつかあります。まず1つ目は木肘の取り付けが出来ます。木材はウォールナット、オークから選ぶことが出来ます。片肘か両肘かも選べるので、お客様のライフスタイルに合わせることが出来ます。脚もウォールナットとオークからお選びいただけます。
2つ目は脚の高さ変更です。通常は脚の高さが7cmですが10cmに変更が可能です。最近ご自宅でルンバを使用される方が増えたため、そんなお客様のために考えられたオプションです!

左(オーク)右(ウォールナット)

左(オーク)右(ウォールナット)

サイズバリエーションは1シーターからカウチ、組合せが可能な片肘タイプ、コーナータイプなど様々な形状があり、ご自宅にピッタリなサイズ感でお選びいただけます!

サイズバリエーション

サイズバリエーション

今回FLANNELSOFAのBRICKをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?いろいろなテイストに合わせやすいソファかと思います。オプションもご紹介しきれていない部分もありますし、ソファは実際に座ってみて決めて頂くことが一番良いかと思いますので、気になる方は郡山店で試していただきたいです!

そして明日、202028日(土)329日(日)
FLANNELSOFA 2020 SPRING  CAMPAIGNというキャンペーンを郡山店、宇都宮店の各リアルショップで行います!普段は取扱いしていないPENTA900というソファをご購入頂ける上、さらに限定でイームズドットの張地もお選びいただけます!かなり低めのソファですが意外に座りやすく、ソファがあってもつい床に座ってしまう方や和室に使いたい方にオススメです!もちろんイームズ好きの方にも!

PENTA(ペンタ)900の限定イームズドット仕様

PENTA(ペンタ)900の限定イームズドット(カーキ色)仕様

期間中は特典などもありますのでFLANNELSOFAをご検討中の方は是非お越しください!お待ちしております!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)