ダークシーフォームグリーン展示開始!

vanillakoriyamaの黒沢です。

遂にvanilla郡山店でイームズシェルチェアの新色ダークシーフォームグリーンの展示が始まりました!登場から少し間が空いてしまい写真やカタログでのご案内しかできませんでしたが、やっと現物を目の前に接客をさせて頂くことが出来ます!
今回は展示に合わせて新色ダークシーフォームグリーンについてご紹介していきたいと思います。

僕自身もネットの画像などでしか見たことがありませんでしたが、実際に実物を見ると凄くカッコイイ色です。名前にダークと付くだけあって深い緑色をしており、ファイバー繊維がより際立っています。他のカラーよりもファイバー繊維がくっきり見えるので、ヴィンテージが好きな方にもオススメです。ヴィンテージと言えば、このダークシーフォームグリーンというカラーはヴィンテージのカラーにもありました。現行品より薄い色をしていたため名前はシーフォームグリーン、ダークは付いていませんでした。
かなり人気なカラーみたいで、今回復刻されて喜んでいる方も多いそうです!

表の表情

表の表情

裏側の表情

裏側の表情

他のカラーとのファイバー見え方の比較

他のカラーとのファイバー見え方の比較

見ていただいた通り落ち着いていてとても良いカラーをしていますよね!このカラーは他の家具なんかとも相性がいいと僕は思っており、例えばカリモク60のKチェアロビーチェアです。スタンダードブラックモケットグリーンはもちろんのこと他の張地でも合うと思います。この独特なダークシーフォームグリーンの色はお部屋に馴染みつつも存在感を感じられるカラーだと思います。

モケットグリーンとも相性がいいです

モケットグリーンとも相性がいいです

今回ダークシーフォームグリーンについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?興味のある方は店頭で実物を見ていただきたいと思います!今なら在庫もあるので当日持って帰れることが出来ます!なお、現在ハーマンミラークリスマスキャンペーンを開催しております。ハーマンミラーの商品を5000円以上お買い上げの方にはカレンダーがプレゼントなどお楽しみもあるので気になる方は是非店頭へお越しください!店頭でお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)