vanillaオリジナルの可愛いマグカップ!

vanilla郡山店のクロサワです。

今日はとても可愛いvanillaオリジナルのゴブレットマグについてご紹介します。

最近は朝晩が冷え込んできて冬が近づいてきたのが感じられます。この時期になるとやはり温かい飲み物を飲みたくなります。自分もコーヒーを飲む回数が増えました。マグカップは世の中にいっぱいありますが、そんな中でもvanillaオリジナルブランドの826STANDARDから販売しているゴブレットマグがオススメです!なんといってもタイトルにもあるように可愛いデザインをしています。全体的に丸みを帯びていて底の前に急にくびれたメリハリのあるデザインが特徴です。カラー展開ですが全8色あり、ポップなカラー4色と落ち着いたカラー3色、加えて2色使いをしているバイカラーが1色あります!中でもバイカラーはすぐ売れてしまう程とても人気です!

ポップなカラー(レッド、マスタード、オレンジ、ターコイズ)

ポップなカラー(レッド、マスタード、オレンジ、ターコイズ)

落ち着いたカラー(ブラウン、ネイビー、グレー)

落ち着いたカラー(ブラウン、ネイビー、グレー)

人気のバイカラー(グレージュ×ブラウン)

人気のバイカラー(グレージュ×ブラウン)

お好きなカラーはありましたか?
デザインも大切ですが、ゴブレットマグはカップとしての機能性もバッチリです!耐熱性なので電子レンジで温めても大丈夫です。寝る前のホットミルクなども安心してつくれます!
皆さんもマグカップを使い終わった後は収納しますよね?このゴブレットマグはスタッキングが可能です!底部分が一回り小さくなっているので重ねることが出来るのです。これなら収納するときに幅をあまり使いません。ただ安全のためスタッキングは2個までにしてください。

スタッキング出来ます!

スタッキング出来ます!

今回はvanillaオリジナルのゴブレットマグについてご紹介しました。食器1つでも自分が気に入ったものがあると気分が上がりますよね!皆さんもお好きなものを探してみてはいかがでしょうか?在庫もありますので是非店頭へお越しください!

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)