秋のインテリアにサンセット!

vanilla郡山店のクロサワです。

現在vanilla郡山店ではマルニ60ミナペルホネンフェアが開催中です!
ミナペルホネン好きには堪らないフェアになっております!

概要はこちらから!
vanilla郡山店でマルニ60ミナペルホネンフェア開催!


フェア開催中ですがそれに負けないくらいオススメしたい商品があります。それはvanillaでしか買えない、カリモク60のKチェアサンセットについてです。サンセットとは、カリモク60のエリアリミテッド企画という全国各地のインテリアショップでオリジナルのKチェアを作ろうという企画が始まり、vanillaで作り出したKチェアの名前になります。

モカブラウンのアーム

モカブラウンのアーム

ショップカラーのオレンジを基調とした夕焼け色のような仕上がりで、少しくすんだカラーとなっています。アームにはモカブラウンというマットな木部カラーを使い、木目も生かした塗装となっています。それが落ち着いた印象を与えてくれます。これから寒い時期になるので、暖かさを感じられるカラーも良いかもしれません。お部屋の良いアクセントとなってくれることでしょう。

水をはじきやすい!

水をはじきやすい!

背もたれ、座面にはラムース(人工スエード)と呼ばれる生地を使い耐久性を持たせています。フォークなどの鋭利なもので引っ掻いても傷がつきにくいのでペットのいるご家庭にもオススメです!さらに耐水性も優れており汚れやシミが付きにくく、手触りも凄く滑らかで気持ちいいです!この生地は通常のカリモク60のラインナップではない生地となっています。

vanillaのロゴ

vanillaのロゴ

サンセットは特別なKチェアの証に右アームの横にはvanillaの文字が入ったプレートが付いています。このKチェアはvanillaでしか買えません。サンセット登場からおかげさまでご好評いただき、在庫もあと残り少なくなっております!
検討されている方はお早めに!!

組立方法に関してはこちらから!
カリモク60Kチェアの組み立て方法
商品ページはこちらから!
カリモク60Kチェアサンセット

 


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)