フェア開始!マルニ60を選ぶ訳!

vanilla郡山店のクロサワです。

遂に明日から郡山店でのミナペルホネンフェアが始まります!!

内容としましては、通常4種類しか選べないミナペルホネンの生地が合計68種類からお選びいただけ、さらにミナペルホネンとの組合せで2シーター以上でのご注文でスタッキングスツールがプレゼントというものです。ミナペルホネン好きには堪らないフェアとなっております。

vanilla koriyama店:フェア期間 9月14日(土)~10月28日(月)

詳しくはこちらから!
福島県内初「マルニ60ミナペルホネンフェア」開催のお知らせ

今回はマルニ60フェア直前という事で、マルニ60のフレームチェアを選ぶポイントについて書いていきたいと思います!

ネジ4箇所

ネジ4箇所

・1つ目はフレームが組み立て式のところ。
組立自体はとても簡単で、ボルトもたった4本しか使いません。
さらにアームの組換えが可能なので、1シーターを購入してしまえば、アームレスタイプを買い足してアームを組み変えするだけで2シーター、3シーターといくらでも拡張できるのが特徴です。家族構成の変化にも対応でき、わざわざソファーの買い直しをする必要がありません!
ちなみにフレームはオークとウォールナットを選べます!

オークフレーム

オークフレーム

ウォールナットフレーム

ウォールナットフレーム

・2つ目はセパレート式!
1脚1脚離すことが可能なので動かすことで掃除などの際に楽になりますし、レイアウト変えも簡単です。真ん中にサイドテーブルなども置いたりできます。連結する場合はマジックバンドで止める形になるので座ってもズレません。お部屋に合った使い方ができます。

あえて色をそろえない!

あえて色をそろえない!

クッションの中身

クッションの中身

・3つ目は何といっても座り心地が良い!
座面クッションにはウレタンとフェザーが入っているため、程よい硬さと柔らかさが絶妙にバランスが良いです。背もたれのクッションにはフェザーがタップリと使われており、包み込んでくれる感覚です。つい座りたくなってしまうような座り心地ですね!
クッションも単色で揃えるのもいいですし、写真のように1脚1脚バラバラでもアクセントになります。今回のフェアでは通常張れないミナペルホネンの張地が選べるので、この機会に特別な組合せのソファーとして購入していただけます。
もちろんスタッキングスツール単体でもフェア限定の張地を張れます。

もっと良いところがあるんですが、それは店頭で説明させていただきたいと思います!!
フェア期間中はお得になっていますので、気になる方は是非お店へお越しください!!

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)