僕がロビーチェアを買った理由

初めまして!
バニラ郡山店のクロサワです。

簡単に自己紹介をさせて頂くと、趣味はyoutubeを見ることです。あとは当然家具好きと言ったところでしょうか!
今回初ブログという事で緊張していますが…

それはさておき、今回は僕が持っているカリモク60のロビーチェア1シーターモケットグリーンについて紹介していきたいと思います。

キルティングが綺麗!

キルティングが綺麗!

ロビーチェアを知ったきっかけは、僕がお客としてvanillaに来ていた時でした。小さめのソファーを探していた時に紹介されたのがこのロビーチェアです。
独特のレトロ感、コンパクトで軽く、座面はバネの上に取り外し可能なクッションをのせているのでお尻も痛くならず、座り心地も抜群です!
そして何よりモケット生地が滑らかで触っていて気持ちいい!
結構僕的にはストライクでした。

毛が寝ている状態。

毛が寝ている状態。

ただ、モケット生地は長年使用していると、起毛なのでよく座る部分の毛が寝てしまい白く見える事があります。電車の座面のイメージですね。人によっては苦手な方もいるかもしれません。
ただ座面クッションだけの購入も出来るので安心です!

でも僕はそれも1つの味かなと思い購入しました。実際部屋に置いてみると雰囲気もグッと上がり、毎日早く帰って座りたくなりました。

ほぼ僕の感想になってしまいましたが、1ユーザーの意見として皆さんの参考になればなと…
皆さんに家具の魅力を伝えられるスタッフを目指したいと思いますので、これから宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)