ボビーワゴン限定オーシャンブルー展示中です!

vanilla郡山店のニイツマです。

今日はあの収納家具の名作中の名作、ボビーワゴンのvanilla別注カラー「オーシャンブルー」をご紹介します。インスタではチラッとご紹介済みですが、改めてブログでもご紹介します。

実はここ数年、vanillaではボビーワゴンの別注カラーの販売をさせて頂いて頂いています。2年ほど前がマスタードイエロー、昨年はユーコングレーというカラーでした。※いずれも今は完売となっております。

そんな中登場した今回の「オーシャンブルー」。今の季節だと少々寒さを感じてしまうかもしれませんが、名前の通り大海を思わせるカラーは静かで落ち着きを感じられる仕上がり。vanillaオリジナルのBUTAIシリーズも問題なくお使い頂けます。

定番のラインナップではボニーブルーというカラーがあります。同じブルー系でも淡い水色と深みのある青色で、それぞれで違った使い方ができますね。郡山店ではこのボニーブルーも展示をしておりますので、ぜひ比較してみて下さい。

各サイズ展示中!

各サイズ展示中!

選べるバリエーションは、3段5トレイと2段2トレイの2種類のみ。郡山店では2段2トレイを展示中です。先日Freddy leck(フレディレック)のランドリーアイテムが入荷してきたのですが、このフレディレックのアイテムとの相性が抜群!洗濯バサミや消耗品のストックを入れたり、天板にバスケットを置いたりと、ランドリー周辺でもボビーワゴンの機能性が発揮されますね。

消耗品のストック

消耗品のストック

側面にも収納ができます

側面にも収納ができます

2段だと定番はリビング周辺の収納。ティッシュや爪切りなど、普段どこにしまおうかな…。というものをさっとしまう事が出来ます。特にソファのサイドテーブルとしてはこの上ない機能性があります。天板をフラットにして晩酌セット、側面におつまみのストック収納、そしてサニカーを使ってゴミ箱としても。1台で何役もこなしてくれるボビーワゴンだからこその使い勝手の良さですね。

万能なサイドテーブルとして

万能なサイドテーブルとして

オーシャンブルー以外では、3段5トレイのホワイト4段4トレイのボニーブルーを展示していますので合わせてご覧ください。

現在は予約受付中で2月下旬頃からお渡しができる予定となっております。おかげさまで早くもご予約を頂いておりますが、vanilla限定の別注カラーという事で数量限定品です。無くなり次第終了となりますのでお早めにご検討ください。

また、購入特典としましてご購入の段数に応じて、vanillaオリジナルのプレゼントをご用意させて頂きます。「3段のご購入で2つ」「2段のご購入で1つ」、BUTAIシリーズまたはSHIBAFUがもれなく付いてきますのでこの機会をお見逃しなく!


The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください