【2020-2021年】年末年始の営業について

vanilla郡山店のニイツマです。

今日は年末年始休業の営業についてお知らせします。


年末年始休業:2020年12月28日(月)~2020年1月2日(土)

年内最終営業日は2020年12月27日(日)、新年最初の営業は2020年1月3日(日)13時からの営業です。
※姉妹店vanillautsunomiyaも同じ期間休業とさせていただきます。


また、1月4日(月)は臨時休業とさせていただきます。定休日と合わせまして1月4・5・6日の3日間がお休みとなります。年明け1月3日(日)の営業の次は1月7日(木)の営業となりますのでご注意ください。

店頭では限定品など盛りだくさんで展示中です。数量限定品もありますので忘れずにチェックしてみて下さい。特にこのブログのトップ写真にも写っているルイスポールセンのPH2/1琥珀テーブルランプ。こちらは年内限りとなりますのでご希望の方は今週末がラストチャンスです。

2020年は移転して丸一年が経ちましたがコロナの影響もあり激動の一年でした。ただ、皆様のおかげもありvanillaスタッフは変わらない日々を過ごすことができました。まだ終息が見えない中新年を迎えますが、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。2021年はこれまで以上にインテリアを通して、皆様の日々の暮らしが豊かになるようお力添えできたらと思います。皆様も良いお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)