納品事例:ハイアールマーケット様【2回目】

vanilla郡山店のニイツマです。

今日は納品事例のご紹介ですが、以前もブログでご紹介した郡山市内のハイアールマーケット様です。前回はカリモク60のロビーチェアやルイスポールセンで合わせた空間をご紹介しましたが、今回はまた別な空間です。前回の納品事例は下記からご覧ください。

参考記事:納品事例:ハイアールマーケット様【1回目】(福島県郡山市)

今回は事務スペースにアーロンチェアを納めさせていただきました。昨日アーロンリマスタードのバンドルキャンペーンのお知らせをしたばかりで、タイムリーな納品事例のご紹介となります。バンドルキャンペーンに関しては下記のブログをご覧ください。

参考記事:アーロンチェアバンドルキャンペーンスタート

素材感ある作り付けの書棚とアーロンチェアのコントラストが素晴らしいですね。今回はお二人分で、男性と女性でしたので店頭でしっかりと試座していただき、AサイズとBサイズとで揃えていただきました。アーロンチェアは単体でサイズ調整ができません。ご購入時に座る方の身長や体重などを目安に、自分に合ったサイズを選んでいただきたいのですが、一番は「自分が座った時の感覚」を最優先に考えてください。店頭ではエルゴノミックアドバイザーもいますので、使い方はもちろんサイズの選び方などお気軽にご相談くださいね。

他、カウンター上にFUTAGAMIのペンダントランプを3つ。店頭の展示品と同じ明星の黒ムラ仕上げですね。大きさは小さい方で、このサイズは複数並べてあげるのがおすすめです。モルタルのカウンターと色味のコンビネーションも抜群で、オーナー様のセンスの良さがうかがえます。

前回ご紹介した内容も含めて、不動産会社のオフィスとは思えない空間に仕上がっています。ハイアールマーケット様の事業内容に関しては、ホームページをご覧ください。

今回のように個人宅ではなく、オフィスや商業施設へのインテリアのご相談もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さい。納品事例に関しては、こちらのブログまたはインスタグラムでもご紹介しています。重複している内容もありますが、インスタグラムだけでご紹介している場合もありますので、インスタグラム内のハッシュタグ「#by_vanillakoriyama」をご覧になってみてくださいね。

今回納品したアーロンチェアは下記画像をクリックで詳細をご確認いただけます。vanillakoriyamaでも展示中ですのでぜひ試しにいらして下さい。

アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSLフル装備 Bサイズ グラファイトフレーム ポリッシュドアルミニウムベース DC1キャスター

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)