ハーマンミラー協賛抽選会発表!

vanilla郡山店のニイツマです。

インスタグラムでは予告しておりましたが、本日抽選会の発表をライブ中継にて放送させていただきました!

そもそも抽選会って…?ですが、この度私たちvanillakoriyamaは2019年6月9日(日)に菜根エリアから並木エリアへ移転をしました。今回その移転を記念しまして、イームズチェアやアーロンチェアなどでお馴染みのハーマンミラー協賛の元、特別抽選会を移転オープニングイベントとして開催しました。

他にも盛りだくさんの企画でしたが、どんな企画やってたの?という方はこちらのブログもご参考ください。

参考記事:【6/9】vanillakoriyama移転OPEN

さて気になるご当選者様は下記の通りです。
お名前などインスタグラムのライブ配信では発表しておりますが、ブログではイニシャル表記とさせていただきます。

■ハーマンミラー非売品限定トートバッグ:3名様

ハーマンミラー非売品トートバッグ

ハーマンミラー非売品トートバッグ

こちらはハーマンミラーの非売品限定トートバッグです。ハーマンミラーのロゴ入りで特別な一品です。こちらは計3名様、下記ご当選者です。

・栃木県那須町  M・I様 
・福島県須賀川市 S・T様 
・福島県郡山市  S・Y様 

■イームズシェルチェアDSR(お好きな色):1名様

イームズシェルチェアDSR

イームズシェルチェアDSR

こちらは言わずと知れたイームズシェルチェアDSRですね。ミッドセンチュリーを代表する名作中の名作。今回はシェルはポリプロプレン、ベースはワイヤーベースの通称エッフェルベースの組合せで、なんと「好きな色」でご用意させていただきます。こちらは1名様限り、下記ご当選者です。

・福島県郡山市 Y・N様 

■セイルチェア(お好きな色):1名様

ホームユースにもオススメなセイルチェア

ホームユースにもオススメなセイルチェア

こちらはオフィスはもちろん、ホームユースでもオススメなセイルチェア。アーロンチェアに近い機能性も持ちながらもデザイン性がありホームインテリアにもなじみます。DSRと同じくお好きなお色の組合せでご用意させていただきます。こちらは1名様限り、下記ご当選者です。

・福島県郡山市 E・T様 

トータルで計5名様、ご当選おめでとうございます!ライブ配信での発表でスタッフもドキドキしていましたが、無事に発表を終えることができました。ライブ配信はvanilla郡山店のインスタグラム6月28日(金)12:30頃まではご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ご当選された方にはすでに電話を差し上げておりますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

今後も企画を開催していきたいと思いますので、引き続きこのブログやインスタグラムなど各SNSをフォロー、チェックしてみてください。

今後ともvanillakoriyamaを宜しくお願い致します!

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)