【6/9】vanillakoriyama移転OPEN

vanilla郡山店のニイツマです。

いよいよvanillakoriyamaの移転が今週末となりました。5月の最後の週末の閉店SALEはたくさんのご来店ありがとうございました。現在は6月8日(土)までは移転準備のため休業となっております。移転OPENは6月9日(日)、時間はこれまでと変わらずに13時から19時までの営業となります。


■移転OPEN

2019年6月9日(日)13:00~

■新店舗住所

〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23
TEL:024-973-6091/FAX:024-973-6092
※TEL・FAXともに変更はありません。


6月9日当日はささやかながらオープニングイベントを開催いたしますので、ご紹介させていただきます。

■移転OPEN記念ご来店特典(先着順)
移転OPENを記念しまして、ご来店されたお客様に先着順で特典をご用意させていただきます。こちらは市内でも人気のカフェ、Cafe Blanc様にご協力いただきまして限定のバニラ味のクッキーをご用意させていただきます。オリジナルブレンドのドリップバッグもセットなので一緒にお楽しみください。
インスタグラム:@blancmika

今回のために特別にバニラ味を作っていただきました
今回のために特別にバニラ味を作っていただきました

■ポップアップカフェ(6/9限定)
オリジナルブレンドの制作をお願いしているFLAT WHITE COFFEE FACTORY様に一日限定でポップアップカフェをOPENしていただきます。メニューはオリジナルブレンドを使ったドリップコーヒーや水出しコーヒー、カフェオレなどもご用意させていただきます。
インスタグラム:@kg_flatwhitemh

■ハーマンミラー協賛:抽選会開催(6/9~17)
vanillaの主力商品のイームズチェアやアーロンチェアなどでお馴染みのハーマンミラーの協力のもと、抽選会を開催します。移転OPEN後、一週間の期間開催しますので、当日来られない方も一週間以内にぜひご来店下さい。店内にて、専用の抽選用紙に必要事項をご記入ください。
※TELやメールでの参加は不可とさせていただきます。

・お好きな色のセイルチェア:1名様

ご当選者のお好きな色でご用意します
ご当選者のお好きな色でご用意します

・お好きな色のイームズサイドシェルチェアDSR:1名様

ご当選者のお好きな色でご用意します
ご当選者のお好きな色でご用意します

・非売品のハーマンミラーバッグ:3名様

非売品のロゴ入りバッグ!
非売品のロゴ入りバッグ!

■FLANNEL SOFA協賛:ガーゼケットプレゼント
vanillaで最近人気のFLANNEL SOFA(フランネルソファ)ですが、おかげさまでお隣の須賀川、白河をはじめとした福島県内、隣県の宮城や山形からもFLANNEL SOFAを目的でたくさんのご来店を頂いています。今回、移転を記念しまして、6/9~6/30の期間フランネルソファのご成約でガーゼケットをプレゼントさせて頂きます。通常定価が10,000円近くするので大変お得な内容です。フランネルソファを検討中の方はたくさんいらっしゃったはずなので、これを機にぜひ再度ご検討ください。
ガーゼケット詳細はコチラから。

これからの季節にぴったりの柔らかい触り心地
これからの季節にぴったりの柔らかい触り心地


■移転記念特別価格販売

移転を記念しまして、人気の商品を数量限定の特別価格で販売させて頂きます。どんな商品かは当日のお楽しみです。

企画の他、展示品もリフレッシュし、新店舗からスタートするブランドもいくつか展示をしております。20年の節目に生まれ変わったvanillaを今後とも宜しくお願い致します。

このブログを書いてる最中もスタッフ総出で移転準備を進めております。残り日数もないのでラストスパート追い込みます!また、インスタグラムではちょこちょこと新店舗の情報を更新中です。ぜひそちらもチェックしてみてください。
インスタグラム:@vanillakoriyama

週末はあいにくの天候になりそうですが、たくさんのご来店心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)