【ポップアップショップ】リコ出張所、明日からです!

vanilla郡山店のニイツマです。

先日もご紹介しました、ポップアップショップがいよいよ明日からスタートします。

参考記事:ポップアップショップのお知らせ

今回はポップアップショップとして、1月26日(土)から2月3日(日)の一週間限定で、リコ出張所さんに来ていただきます。普段vanillakoriyamaで購入できない、「手仕事の器」を手にとってご覧いただける貴重な機会となりますのでお見逃しなく。

個人的には先日リコさんで、スリップウェアの小皿を購入しました。この手の器って一度手を出してしまうとハマってしまいそうで、中々手を出せずにいたんですが、やっぱりハマってしまいました。笑

でも毎日使う食器だからこそ、こだわったものを使って毎日に彩りが加わればいいなと思います。

会期中は特別な入場料などはかかりません。vanillakoriyama店内一部でご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください!ただ、器の購入に関しまして、お支払い方法は現金のみとさせて頂きますので予めご了承ください。

また、会期中に器を1点以上お買い上げの方に「ぐい吞み」を1つプレゼントさせて頂きます。こちらは本当に少量のみのご用意となりますので、先着順でお一人様1つまでとさせて頂きます。

ぐい吞みプレゼント!

ぐい吞みプレゼント!

リコさんのインスタグラムアカウントは下記になりますので、ぜひフォローしてみて下さい。

インスタグラムアカウント
@atsushinemoto
@rico_kooriyama

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください