artek(アルテック)ウスタヴァスツール発売!

vanilla郡山店のニイツマです。

昨日は臨時休業をいただきましてありがとうございました。今日は冷えも少し戻り雨の一日になりそうですね。平成も終わりが近づきGWも10連休。今年は何かとあわただしくなりそうです…。

今日は新商品のご紹介です。artek(アルテック)よりStool 60 Ystävä / ウスタヴァスツールが入荷してきました。

定番よりも自然の風合いを活かしたYstävä Stool(ウスタヴァスツール)

定番よりも自然の風合いを活かしたYstävä Stool(ウスタヴァスツール)

ご存知の方が多いかもしれませんが、2019年日本とフィンランドは外交樹立100周年。その節目にアルヴァ・アアルトの名作スツール60の特別仕様を期間限定で販売します。

Ystävä(ウスタヴァ)はフィンランド語で「友達・友人」を意味する言葉。その言葉が名前となったウスタヴァスツールは自然素材の風合いを活かした特別仕様で、1つずつ異なる木目の表情は親しみを感じることができます。

スツール60といえば「L-レッグ」。もちろん個体差があります。

スツール60といえば「L-レッグ」。もちろん個体差があります。

スツール60はスタッキングした絵がきれいです

スツール60はスタッキングした絵がきれいです

また、従来のスツール60よりも素材の選び方や製造工程を工夫することで、従来の技術・品質を保ちながらもアニバーサリーイヤーならではのフレンドリー価格でご用意させていただきました。


100 Years of Finnish – Japanese Friendship
Stool 60 Ystävä / ウスタヴァ スツール

販売価格:21,384円(税込)


vanilla郡山店には5台の入荷で、なくなり次第終了予定です。

スツール60はデザイナーズアイテムの中でもマスターピースですよね。1つは入手しておきたいインテリアですが、今回は特別仕様で特別価格。さらにはご購入者様へのノベルティのプレゼントもご用意させていただいております。

座面裏には限定の刻印入り

座面裏には限定の刻印入り

ご購入者にはノベルティとして手ぬぐい(キルシカンクッカ)をプレゼント

ご購入者にはノベルティとして手ぬぐい(キルシカンクッカ)をプレゼント

スツール60自体は本来お客様による組立品ですが、今回はスタッフ組立による完成品の状態でお渡しです。一点ずつ座面・脚の杢目が異なります。店頭でぜひご覧になってみてください。

商品はすべてスタッフ組立の完成品でお渡しします

商品はすべてスタッフ組立の完成品でお渡しします

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)