ワークショップのお知らせ

VANILLA郡山店のニイツマです。

今日はワークショップのお知らせです。
2月のイベントと言えば、バレンタインデーですよね!そんなバレンタインの過ごし方をVANILLAからご提案させて頂きます。

郡山市内で人気のOBROSCOFFEE(オブロスコーヒー)様にご協力いただき、コーヒーワークショップを開催します。
詳細は下記をご覧ください。


■日時:2018年2月11日(日)10:00~11:00 1時間程を予定しております

■場所:VANILLAkoriyama店舗内

■参加費:5,000円/組

■内容:KONO(コーノ)式ドリッパーセット2人用1セットとOBROSCOFFEE様のコーヒー豆、オリジナルレシピ、チョコレートが含まれます

■定員:8組(1組2名様まで) ※事前予約制とさせていただきます


当日は店内にてお好きなイスに座ってコーヒーを淹れながらおくつろぎいただきます。バレンタインをコーヒーで過ごしたいカップル・ご夫婦の方にぜひご参加して頂きたいワークショップとなっております。基本的にお二人での参加をお願いしておりますが、お一人で参加をご希望の場合はスタッフまでお尋ねください。

当日はこちらのKONO式ドリッパーセットを使用、参加時に1組様1個ご購入していただきます。
サーバーとドリッパー、フィルターや計量スプーンがセットになった、まさに入門編のお得なセットです!通常ですと2人用で6,048円(税込)ですが、当日はワークショップへの参加費という事で、特別価格でご提供させて頂きます。

インテリアにもなる可愛らしいフォルム

インテリアにもなる可愛らしいフォルム

こちらのドリッパーを使い、OBROSCOFFEE様にオリジナルレシピで淹れ方をレクチャーしていただきます。当日使用するお豆はもちろん、お持ち帰り用のお豆も50gでセットになっていますので、淹れ方を覚えた後はバレンタイン当日にそのお豆でコーヒーを淹れて楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、当日のコーヒーのお供として、こちらもOBROSCOFFEE様にご協力いただき、Minimal(ミニマル)のBean to Bar Chocolateをご用意させて頂きます。もちろんOBROSCOFFEE様のコーヒーとの相性は抜群、パッケージも可愛らしいのでギフトにピッタリです!残念ながら当日は販売はしていませんので、ご購入をご希望の方はOBROSCOFFEE様店舗にてお買い求め下さい。

Minimal(ミニマル)のチョコレート

Minimal(ミニマル)のチョコレート

●OBROSCOFFEE
郡山で生まれ育った兄弟がコーヒー屋をはじめました。希少で高品質なスペシャルティコーヒーを取り扱っています。

●Minimal -Bean to Bar Chocolate-
世界中のカカオ農園に直接足を運び、品質の良いカカオ豆を選び仕入れ、自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程(選別・焙煎・摩砕・調合・成形)を管理し、製造する“Bean to Bar Chocolate”専門店です。カカオ豆の個性を活かし、カカオ豆本来の味わいや香りの表現に徹底的にこだわっています。

コーヒーをハンドドリップで楽しむと聞くと、美味しく淹れられるか不安な方や道具をしっかり揃えるのが面倒という方もいらっしゃると思います。今回はそんな方でもご自宅で「簡単に」「最低限の道具」だけでコーヒーが楽しめるワークショップとなっております。なので、当日は細口のケトルなどは使わずとも美味しいコーヒーが楽しめます。

ワークショップ参加ご希望の方はVANILLAkoriyama店舗までお電話でご予約をお願いします。※OBROSCOFFEE様ではご予約を承っておりませんのでご注意下さい。

VANILLAkoriyama
TEL:024-973-6091

ご予約お待ちしておりますので、詳細など気になった方はお気軽にお問合せください。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください