2018年明けましておめでとうございます!

VANILLA郡山店のニイツマです。

皆様、明けましておめでとうございます。
2018年も宜しくお願い致します。今年はVANILLA20周年を迎え、より盛り上がっていきたいと思います。

2018年は本日1月4日より通常通り営業スタートです。
お正月企画もあってか、本日は寒い中たくさんのお客様にお並びいただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!!!おかげさまで一部の企画は早くも好評販売終了となりました。

2018円企画は楽しみにされていた方が多いようで、初日にしてたくさんのご応募を頂いております。お正月企画は1月15日(月)まで、連休もありますので本日から仕事始めだった方もゆっくりとご応募できますのでぜひご来店お待ちしております◎

さて、昨年末のブログでカリモク60の新作の情報をお知らせしましたが、リビングテーブルSマットブラックの展示品が入荷してきました!正確には年末年始休業前には入荷していたんですが、お休みでしたので実質本日よりお披露目ですね。汗

参考記事:カリモク60新作登場
カリモク60の新作はオールブラックのテーブル

カリモク60の新作はオールブラックのテーブル

天板は木目がわかるマットな仕上がり

天板は木目がわかるマットな仕上がり

写真で見ていた通り、木目がわかるマットな仕上げのメラミン化粧板です。指紋がつきにくいのでこれまで以上にお手入れがしやすくなっています!後日入荷予定のKチェアブラックブラックと合わせてあげればオールブラックのコーディネートを楽しむこともできますね。

定番のリビングテーブルSウォールナットもメラミン化粧板ですが、その仕上がりは全く違います。ウォールナットは表面に光沢があり、「木目調」のデザインがレトロさを感じさせます。マットブラックは艶も控えめでモダンなテイストにはまりそうですね!

定番のウォールナットとマットブラックの比較

定番のウォールナットとマットブラックの比較

直接見て触れるとその差ははっきりとわかります。ぜひご来店の際は新作リビングテーブルもチェックしてみて下さい。

お正月企画は1月15日(月)まで開催します。企画の他にも店頭展示品SALE、SALE品だったものは価格の見直しなどもしておりますので、そちらも忘れずにチェックをお願いします。

また、SALE情報や臨時休業などの案内はTwitterでの情報が早いです。各SNSアカウントがありますが、それぞれで違った情報が楽しめますのでぜひTwitterアカウントもフォローしてみて下さい。

VANILLAkoriyamaツイッターアカウント:VANILLAkoriyama

それでは本年もVANILLAkoriyamaをよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください