シルエットが綺麗なゴミ箱

vanilla郡山店のクロサワです。

皆さんは菅田将暉さんや小松菜奈さんが出演していた「糸」という映画は見ましたか?僕は残念ながら予定が合わず、見れませんでした。レンタルが出たら見ようと思っています。以前vanillamagでご紹介していましたが、今回vanillaで扱っている商品を何点か美術協力として貸し出しをしました。その中でトラッシュというゴミ箱があったのですが、そちらの商品のカラー違いが入荷したので、今回改めてご紹介したいと思います!

あの有名なデザイナーのプロダクト

実はこのトラッシュのデザイナーはジャスパーモリソンなんです!デザインに興味がある方なら分かるかと思います。ジャスパーモリソンといえば様々なメーカーでデザインをしていて、日本でいうとマルニ木工、海外ではvitra、MAGISなどなど…ご紹介したメーカー以外にももっとデザインしています。スーパーノーマルを哲学として掲げているので、トラッシュにもその要素が如実に表れています。郡山店に展示がある商品だとヘキサゴナルコンテナ、オールプラスチックチェア、ロータリートレイ、コルクファミリーなど沢山あります!

プランターカバー?いえ、ゴミ箱です

よくお客様から質問されることがあります。この商品はプランターですか?トラッシュの1番の特徴としてその見た目の美しさがあります。下からスーッとなだらかに広がっていくデザインはずっと見ていても飽きません。また角がないデザインなので柔らかい印象も伺えます。この美しさから皆さんプランターのような飾り物かと思ってしまうんです。プランターとしても使えそうですね!

生活感を出したくない方にオススメ

どうしても生活しているとゴミが出てしまいます。インテリアにおいてゴミ箱というのは難しいもので置かないと不便ですが、置くと今度は生活感が出てしまいます。利便性とデザインを両立したゴミ箱というのは中々出会えないものです。でもこのトラッシュは違います。スタイリッシュな見た目で生活感を1ミリも感じさせません!またゴミを入れる穴がゴミ箱のサイズに対して小さく、中のゴミが見えずらくなっています。またゴミ袋も外にでないように中で付けられるようになっています。

何処に置いても画になる

このトラッシュの強みとしてどこに置いても様になるということがあります。リビングやダイニング、書斎など場所を選ばずに置けます。デザイナーズ家具にも引きを取りません。好きな場所に置いてガンガン使っていきましょう!

どんなシーンでも使える3色

トラッシュのカラーはホワイト、ブラック、ベージュの3色になります。どこにでも合わせられるスマートなホワイト。家電などと相性がいいモダンなブラック。木製家具などにマッチするベージュ。3色のカラー展開でお部屋の雰囲気にも合わせられます!

ホワイト
ブラック
ベージュ
左:ホワイト 右:ベージュ

今回トラッシュをご紹介しましたがいいかがでしたでしょうか?郡山店にて在庫していますので気になった方は是非店頭へお越しください。お待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)