P.F.Candleのカーフレグランス

vanilla郡山店のクロサワです。

皆さんは空間の香りというのは気にしますか?vanillaのフレグランス系の商品といえばP.F.Candleが人気です。そしてなんと最近そのP.F.Candleからカーフレグランスが新たに発売されました。今回はカーフレグランスについてご紹介していきたいと思います!

P.F.Candleは2008年にロサンゼルスで設立されたナチュラルキャンドルブランドでほぼ全て手作りで作られています。そんなブランドから新しくカーフレグランスが発売となりました。カーと付くくらいなので車中で使用するのはもちろんですが、小さなスペースならお家の中でも使用することが出来ます!あまりに広い空間だとまんべんなく香りが広がりません。実際に使用しているスタッフは玄関やトイレなどに吊るしているそうです。クローゼットの中などのちょっとした収納スペースにも良いかもしれません!

今回郡山店に入荷したものは2種類あり、No,11アンバー&モスとNo,04チーク&タバコというフレグランスです。タバコといっても煙草の匂いではないのでご安心を!どういう香りかというと、アンバー&モスは適度な甘みと酸味があり、爽やかですが落ち着いた大人の香りです。男女ともに使用できる香りです。チーク&タバコはやりすぎていないダンディな香りです。セクシーな男性の香りがイメージ出来ます。今回2種類だけの入荷という事で選択肢が少ないですが、気になる方は是非確かめに来店してみて下さい!またP.F.Candleをすでにお使いの方は追加で購入もオススメです。キャンドルやルームスプレーとは違った香りの広がり方が楽しめます!

左:チーク&タバコ、右:アンバー&モス
オシャレなデザイン!

使用する注意点としては吊るす際に商品が直接他のものに触れないように吊るすことです。壁や扉などに本体が長時間触れていると成分が付着してしまう場合があります。

いかがでしたでしょうか?2種類とも1,430円(税込)でお求めいただけます!郡山店には実際に展示しているので香りを試しに来店されてみて下さいね!

※本文中の価格は9月現在の価格となります。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)