カーテンフェア2020開催のお知らせ

vanilla郡山店のニイツマです。

本日はカーテンフェアのお知らせです。こちら直近では恒例になりましたね。新生活シーズン、カーテンは必需品な上に一度買うと中々買い替えをしないものなので、どうせ買うならこだわったものを選んでみてはいかがでしょうか?対象になるのは、前回と同じくQUARTER REPORT(クォーターリポート)のオーダーカーテン、オーダーレースとなります。また、今回は期間中にワークショップを開催しますので、そちらもぜひチェックしてみてください。


カーテンフェア2020

■開催期間:2020年2月22日(土)~4月26日(日)
*1窓分のご注文で5%OFF
*2窓分以上のご注文で10%OFF
■ワークショップ開催


QUARTER REPORT クォーターリポート
インテリアやファッションと言った領域に囚われることなく、純国産のテキスタイルメーカーという視点から「平面から立体へと自在にその姿をかえながら生活を包む布の可能性」を追求している。特徴であるグラフィカルなデザインは書籍の装丁に採用されるなど異分野でも評価され、ファッションブランドやプロダクトメーカー、鈴木マサル、岡理恵子など各分野で活躍中のクリエーターとのコラボレーションも数多く手がける。

フェア内容はこれまでと同じく、1窓分のご成約で5%OFF、2窓以上で10%OFFとなります。3窓以上でも10%OFFでお買い求めいただけます。

さて今回カーテンフェアでは初となるワークショップ。カーテンにちなんで、廃盤になったサンプルを有効活用したファブリックパネル作りのワークショップを開催します。会期中2回開催しますので、ご都合が合う日程でご予約をお願いします。

【ワークショップ開催】
■第一回:2020年3月22日(日)14時~ 
■第二回:2020年4月19日(日)14時~
各日、定員6名(要予約制)/参加費:お一人2,000円/ドリンク・お菓子付き

ワークショップは郡山店、宇都宮店で開催しますがそれぞれで開催日が異なりますのでご注意ください。当日ご来店後にお好きなファブリックを選んでいただきます。また、ファブリックパネル製作に必要な道具や木枠はこちらでご用意いたします。ご予約は各店までお電話またはメールをお願いいたします。

今年の新作を少しご紹介します。

まずはLiner(リニア)。再生繊維とモール糸を紡いだエコロジカルな糸使いの生地です。再生繊維ということで柔らかい肌触りとやさしい色味が特徴的。ナチュラルなテイストのお部屋にオススメで、春先のカーテンの買い替えにも取り入れやすい3色のカラーバリエーションからお選びいただけます。

Linear(リニア)左から アイボリー/グレー/マスタード

続いて人気のチャルカに新色としてサックスが追加になります。丸の繰り返しというシンプルなパターン柄ですが、よく見ると2色が交互に使われていますので、単調にならず程よい動きがでます。北欧テイストのお部屋にピッタリではないでしょうか?

Charca(チャルカ)新色:サックス
Charca(チャルカ)新色:サックス

新作ではありませんが、インスタグラムでご紹介していた、コーデュロイ素材のカーテンもオーダーが可能です。コーデュロイといってもリブの間隔が細く、上品な仕上がりです。落ち感も出ますし、遮光の等級も取っていますのでオススメです。ちなみにクッションが残りわずかですが在庫ありです。

細めのコーデュロイで落ち着いた印象に

他にもレースでも新作が出ていますし、各種サンプルもご用意しております。繰り返しになりますが、カーテンフェア期間中は、1窓分で5%OFF、2窓以上で10%OFFと大変お得にお買い求めいただけますので、この機会をお見逃しなく。また、カーテンフェアは実店舗限定の企画となります。オンラインショップは対象外となりますのでご注意下さい。

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:コーヒー、抹茶 最初に買ったインテリア:コンポニビリ2段ブラック インスタグラム:@s.niitsuma

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)