カリモク60があるお部屋紹介#11

vanilla郡山店のスギヤマです。

「カリモク60があるお部屋」の11個目の事例紹介です。このカテゴリーでは、カリモク60の「パターンオーダー」でお届けした事例をまとめています。

今回はカリモク60シリーズでご新居のリビング・ダイニングを揃えていただいた事例をご紹介します。

薪ストーブのあるコーナーペースにはkチェアショップリミテッド『オリーブドラブ』とサイドテーブルを合わせ、コンパクトながらも癒しのある空間に仕上がっています。

Kチェア1シーターのモケットグリーンを以前から使われていて、今回ご新居に合わせてオリーブドラブをご追加されました。グリーンの張地でも鮮やかさのあるモケットと落ち着いたカジュアル感のあるオリーブドラブの組合せがそれぞれの良さを引き立てていますね。寒い冬に炎の揺らぎを眺めて過ごせるとは何とも贅沢な時間の過ごし方ですね。

ちょい置きに便利なサイドテーブル

大きなソファやリビングテーブルを必要としない空間作りには、ちょっとしたものが置けるサイドテーブルが活躍します。一人分の食事なら十分に置けるサイズなので椅子の前に移動させて映画でも観ながら食事をしたり、一人の時間を楽しむのもいいですね。

少し経年変化がみられるモケットの後ろ姿がかっこいいです

ダイニングテーブルは1500サイズのテーブルを。ベンチを使うにも出入りしやすいT型の脚です。こちらの脚は少し内側に取付けられる様にもできますので、椅子をサイド側に追加して使う場合にも極力座る方の邪魔にならない様に調節できる所も魅力です。

ダイニングチェアとベンチには、パターンオーダーの中でも郡山店で人気の高いmaharamのメリット・イジアンとメリット・サンフラワーを選んでいただきました。発色の良い綺麗な色味ですので光の当たり方で様々な表情が楽しめる張地です。木部はKチェアと同じウォールナット色となりLD全体がまとまった雰囲気になっています。以前の納品事例にも書いてありますが、防汚撥水加工がされていますので食べこぼし等の汚れやすさが気になる方にもオススメな張地です。

Tチェア/メリットサンフラワー×ウォールナット色
Tチェア/メリットイジアン×ウォールナット色
ダイニングベンチ/メリットサンフラワー×ウォールナット色

この記事に登場した商品

パターンオーダーに関しましては、実店舗でのみのお取り扱いとなりますので実際にご来店いただいて組合せをお選びいただくのが一番なのですが、来店が難しい方にはオンライン接客での対応等もお受けできますのでこちらも是非ご利用下さい。

※お知らせ

誠に勝手ながら2021年2月18日(木)は17時閉店させて頂きます。
姉妹店のvanilla宇都宮も同じく17時閉店となりますのでご注意ください。

The following two tabs change content below.
ショップスタッフ

ショップスタッフ


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)