持ち運びが出来るカリモク60!

vanilla郡山店のクロサワです。

今回のブログはカリモク60好きの方必見です!カリモク60からエコバックが発売となりました!では早速ご紹介していきます。

レジ袋の有料化が始まり、はや数か月が経ちました。ちなみに僕はいまだにマイエコバックを持っていません。お店の近くにローソンがあるのですが、いつも手ぶらで行きパスタやパンを手持ちして帰ります。たまに道路の車からの視線が痛い…これを機にエコバックを買おうか悩んでいる最中です。この世間では様々なエコバックが発売される中、遂にカリモク60からエコバックが発売となりました。ちなみにですが数量限定の生産になるので、気になる方はお早めにお買い求めください。

全体の見た目

エコバックのデザインはバックのデザインはロビーチェアなどに採用されている、ひし形のキルティングがスタンダードブラックの黒でプリントされたものとなっています。片面には白文字でカリモク60と入っています。すごく可愛いデザインをしているので、お子さんや親御さんなど家族全員でお使頂けます。またカリモク60好きの方はカリモク60をも持ってお出かけすることをお勧めいたします!

ロビーチェアに起用されているひし形のキルティングデザイン!
気軽に持ち運びが出来るデザイン

バックの素材はポリエステルなので軽量で、濡れたとしても乾きやすいものとなっています。持ち手は広くなっていてある程度重さがあるものを入れても持ちやすいです。容量は500mlのペットボトルが8本ほどはいつくらいで、卵のパックが横に入る大きさです。コンビニなどにもっていくには最適なサイズ感ですね!。上部の内ポケットに収納できる構造になっていて、小さくまとめて持ち運びも楽ちんです。またサイドポケットが付いているため、スマホやアルコールシート、マスクなどを入れて持ち運びが出来ます。

小さいものを入れておくには最適なサイドポケット
内ポケットと収納袋の役割
iPhoneと並べるとサイズがコンパクトなことが分かります

いかがでしたでしょうか?このカリモク60エコバックはかなり実用的で特別感のあるアイテムとなっています。こちらのカリモク60のエコバックはvanilla郡山店と宇都宮店で在庫も各店にありますので是非お買い求めください!数量限定ですので欲しい方はお早めにお買い求め下さい!

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)