小物を魅せるためのアイテム

vanilla郡山店のクロサワです。

誰のお宅にもある小物や雑多なもの、そのままお部屋に置いてしまったら綺麗なお部屋も少し残念になってしまいます。僕も小物類を上手に魅せることが苦手です…今回はそんな僕みたいな方に向けてオススメのアイテムをいくつかご紹介していきたいと思います!

まず1番手はこの収納のマスターピース、ツールボックス。vanillaをチェックしている方ならご存知かと思いますが、とても使いやすい!そして雑多に使ってもオシャレに見えてしまうというこの凄さ。個人的にはツールボックスには何も考えず入れたいものを入れるのが良いと思っています!身近なごちゃごちゃしやすいものを入れておけば持ち運びもしやすいですし、紛失する可能性も少なくなります。

ツールボックス:シーブルー
お部屋の雰囲気に合わせお選びいただけます!

お次はあのジャスパーモリソンデザインのヘキサゴナルコンテナです。高さの違う六角形のセラミックが使う場所、入れるものに合わせ選択できる優れものです!クリップなどの小さなものから、ペンみたいな細長いものまで自由に収納できます。セラミックのカラーも凄く味わいのある感じで普段使っている文房具でさえもグレードアップしたかのように見えます。それも3つで1セットとなるのでお得に感じられますね!

ヘキサゴナルコンテナ:ラスティオレンジ
様々なものを分けて収納できます
ダークグリーン、ライトグレー

お次は動物のデザインのキャッチオールという小物トレーになります。鍵やリップクリームなどの小さいものを置くのに最適なサイズ感です。玄関やベッドサイドなど場所を選ばずにオシャレに小物を見せることが出来るアイテムです。また物を置いていなくても可愛い動物柄が見えるので、置いていない状態でも画になります!

可愛らしい豹と虎の柄

最後のアイテムはまたまたジャスパーモリソン、コルクボウルです。このボウルはコルクのみで成形されているためコルク独特の触り心地で、物を置く際も気を遣わずに乗せることが出来ます。シンプルなデザインなので置くものの邪魔をせず、乗せるだけで簡単に飾ることが出来ます!

トレーとしても使えそうですね!

小物を上手に魅せるためのアイテム4つをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?コルクボウル以外は在庫がありますので、是非お買い求めくださいね!

The following two tabs change content below.
アバター
趣味嗜好:YouTubeを見ること 最初に買ったインテリア:アングルポイズタイプ75
アバター

最新記事 by クロサワ (全て見る)


*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)