マスターウォール AVボード/シャドー(メンテナンス済)

SALE品のマスターウォールAVボード/シャドーについてのご紹介です。

約3年ほど展示しているモデルとなっていまして、全体的に経年変化で木材の色合いが若干変わっていますが、気になるほどではありません。以前の地震により一部傷がついてしまった箇所があります。メンテナンスで若干薄くはなるかとは思いますが消える可能性は低いです。ご確認していただくためにメンテナンス前の現状のお写真を載せておきます。※ブログ内の最後のお写真での詳細があります。

前面にガラスの引き戸があり、中にAV機器をしまうことが可能です。またガラス戸なので閉めた状態でも、リモコンのセンサーが反応致しますので利便性は抜群です。

・AVボードサイズ:W200.0×D38.0×H30.0cm

・AVボード詳細:ウォールナット材/オイル仕上げ(定期的なオイルメンテナンスが必要です)

追記:8/9日にメンテナンスを行いました。メンテナンス後のお写真を最後に載せますのでご確認宜しくお願い致します。

40インチ後半のモニターを置いた見た目
ブラックカラーのガラス戸
地震による傷(天板上、ガラス戸側についています)メンテナンス前
地震による傷痕(天板上、ガラス戸側についています)メンテナンス後
メンテナンス後の天面全体

AVボードサイズ:W200.0×D38.0×H30.0cmとなりますので、少し大きいサイズとなります。また可能であれば現物を見て頂いた上で、ご検討いただければと思います。※必ず搬入経路や設置場所を計測の上をご確認ください。展示品は郡山店にて実物確認が可能ですので、気になる方は是非お越しください!

【現品限り・1点のみ】AVボードサイズ:W200.0×D38.0×H30.0cm 定価220,000円のところ SALE価格/165,000円 (+送料別途お見積り) ※価格は税込

気になる方がいましたら、vanilla郡山店までお気軽にお問合せ下さい。

The following two tabs change content below.

*一般住宅/商業施設などコーディネートご提案します
*オフィス空間のご提案、ワークチェア法人お見積りお受けします
vanilla koriyama
〒963-8026
福島県郡山市並木2丁目1-23《地図》
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00
【CLOSE】毎週 火・水曜
※17時以降は予約制とさせていただきます

■SNS日々更新中!お気軽にフォローください◎
twitter:vanilla koriyama
instagram:vanilla koriyama
Facebook:vanilla koriyama
YouTube:shopvanilla


【vanillaでは新型コロナウィルス感染症に対する取り組みを実施中です】
●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間、営業時間を18時までに短縮いたします。(週末・祝日含む全日)
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)